2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

携帯粉砕 
携帯壊れました

画面真っ暗です・・・


修理に出すんだが

データ消去されるようです。

画面がつかないので電話帳の記録も取れないようなので

りぃ!

読んでたら非公開でメアド教えてください!




THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



深淵の紅い月 
友に悩みの相談をされることがある

その度に言われることが一つだけある。

「翔はいつも明るいよね。悩みなさそうだからいいな」って。


これは大きな勘違い

俺だって一人の人間

悩みはあるよ

俺はその悩みを親友と言うある一人の女の子に相談するんだ

その子はその度に正答を教えてくれた

だから大丈夫なんだよね

その子は付き合いで言えば一番長い

俺の事一番よく知ってる人物


そんな親友の助けがあったからこそ今の自分があると思う

親友が居なきゃたぶん今俺死んでるだろうしね


最近その親友と縁を切った形になった

理由はたぶん知ってる


ずっと遠距離恋愛を続けてきた俺は相手のプリ画だけとヵ写メだけで付き合うって言う

最悪の事をしていた

ネットなどで出会えば確実に嘘もあるだろう

そしてある一人の女の子を紹介してもらった時に

「付き合うのはそっちの勝手。でも一度会ってからにして?」ということを聞いた。

同じ過ちを繰り返さないための親友の最高のアドバイス

それを無視した形で

会う前に付き合い始めた

それが原因だと思うんだ




何が言いたいか

親友は物凄いありがたい存在だった

今親友を失って気づいた

ありえないくらい不安定な自分に気づいた


親友s

ありがとう。






THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by pりぃq∀<●)


そぅいうふうに自分のあやまちに気づけたなら
君ゎこれから前に進めるはずだ!!

【女飢えすぎww】 by にょほぉぉぉ!!


チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/umkab3f/

試合終了 
今日試合だったが負けました

てことで夏が最後の3年生


それが終われば俺等の時代って事ですね





てヵ毎朝と部活終わってからメールしてるんだけどね

何か捲くられ続けてる気がする。

普通通りメールしていいよって言われてしてるのに

捲くられるんじゃどうしようもない気がするわ

どうしたらいんだろうね

親友とも縁を切られてさ

何か身も心もボロボロって感じ

何も考えたくないわ

まぁ自業自得ですよね




所詮孤独(笑)




THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by pりぃq∀<●)


元気をだすんだ!!
あたしも今いろいろ嫌なコトとかある(-_-#)
やっぱ人生思い通りにゎいかなぃみたぃ
だから自分だけが悪いって思っちゃダメだょ
それだけで辛さが倍増しちゃうからさっ

公開授業 
おはようござんす

今日は公開授業のために3時間で学校が終わり3時間待って2時から部活でした

とてもだるかったです。



公開授業やるからって

一々教室綺麗にして

カバン後ろにおいて

ポロシャツの下は白の無地着ろとヵ

むちゃ言いよるわ。


1日だけきちんとしただけじゃ意味なんてないだろ

ありのままを見せればいいと思うんだけどね


まぁいんだけど




今日部活中監督に

「お前の声はほんまによく通るな。チームで一番届く声じゃ」って言われたわ

まじでテンションフル上昇した\(^O^)/

アザーっすって感じ\(^O^)/


てヵこれ読んでる人居るのかな

ノシ



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【ヤッホホ】 by pりぃq∀<●)


ゴメン見てるw
あたしのブログこそ見てる人いんのか?だぜ(泣)
でも足跡つくからだいたいわかっちゃうのね☆
PCからの観覧が多いです。
って自分のブログのコトゎどぉでもよくて!!


声がとおるっていぃねぇ~~◎*゜∪゜)b
その調子で頑張ってくれ∀


魔性の蒼い光 

今日は普通に学校だったんだが。
登校中雨に襲われて…

傘差しチャリ漕ぎ・・・

もちろんの遅刻


はぃ明日早め登校\(^O^)/



最悪や(´pωq`)


1時間目:情報処理
タイピングスピードの検査したかな
俺は1級ランクです(笑)
10分に800字ちょっとかな。

2時間目:中国語1
あの先生決まった人しか当てないからつまらんわ

3時間目:中国語2
まさかの学年主任召喚。
想像以上のプレッシャー授業でオワタ\(^O^)/

4時間目:数学
たすきがけってなんぞ\(^O^)/


5時間目:体育
バスケで暴走。

6時間目:LHR
明日の公開処刑
公開授業の話。



部活で分かった事はバントが出来ない(笑)
戦力外通知受けそう(暗黒苦笑)
まぁ練習あるのみってね。。。


さぁ以上かぬ

ノシ



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

翔

Author:翔
~リア~
名前:翔(しょう)
年齢:じゅーろくw
職業:こーこーせぃw
部活:野球部w

その他聞きたい事あれば
コメントくださいw

月別アーカイブ
