2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 公開授業TOP > 未分類 > Title - 公開授業



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

公開授業 
おはようござんす

今日は公開授業のために3時間で学校が終わり3時間待って2時から部活でした

とてもだるかったです。



公開授業やるからって

一々教室綺麗にして

カバン後ろにおいて

ポロシャツの下は白の無地着ろとヵ

むちゃ言いよるわ。


1日だけきちんとしただけじゃ意味なんてないだろ

ありのままを見せればいいと思うんだけどね


まぁいんだけど




今日部活中監督に

「お前の声はほんまによく通るな。チームで一番届く声じゃ」って言われたわ

まじでテンションフル上昇した\(^O^)/

アザーっすって感じ\(^O^)/


てヵこれ読んでる人居るのかな

ノシ



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【ヤッホホ】 by pりぃq∀<●)


ゴメン見てるw
あたしのブログこそ見てる人いんのか?だぜ(泣)
でも足跡つくからだいたいわかっちゃうのね☆
PCからの観覧が多いです。
って自分のブログのコトゎどぉでもよくて!!


声がとおるっていぃねぇ~~◎*゜∪゜)b
その調子で頑張ってくれ∀




COMMENT

【ヤッホホ】
ゴメン見てるw
あたしのブログこそ見てる人いんのか?だぜ(泣)
でも足跡つくからだいたいわかっちゃうのね☆
PCからの観覧が多いです。
って自分のブログのコトゎどぉでもよくて!!


声がとおるっていぃねぇ~~◎*゜∪゜)b
その調子で頑張ってくれ∀

2009/06/05(金) 00:00:43 | URL | pりぃq∀<●) #eQhucDEg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

翔

Author:翔
~リア~
名前:翔(しょう)
年齢:じゅーろくw
職業:こーこーせぃw
部活:野球部w

その他聞きたい事あれば
コメントくださいw

月別アーカイブ
